CS2のトリムマーク

» 5719
[5719]CS2のトリムマーク 投稿者:N 投稿日:08/06/09-09:50
イラレCS2でトリムマークが正しく作成されないバグですが、
12.0.1にアップデートした状態でも治りません。

ちなみに以下のアドビサポートを参照して対処したのですが・・・。
http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?227734+002

環境は
Mac OS10.4.9
イラレ12.0.1

です。

対策おわかりになる方いたらご教授願います!!
» 5724
[5724]Re: CS2のトリムマーク 投稿者:mg 投稿日:08/06/09-13:08
MacXOS 10.4.11
Ai CS2 12.0.1
ですが
問題ないです、OSXのアップデートされても解消されませんか?
» 5726
[5726]Re^2: CS2のトリムマーク 投稿者:N 投稿日:08/06/09-14:21
mgさん、コメントありがとうございます。
やっぱりOSXのアップデートが必要ですかね・・・

というのも、OSXのアップデートが困難な状態でして・・・
最近転職したのですが、前任者が使用してたPINを知ってる人が皆無かつOS再インストールしようと思っても、CD類全てのありかが不明という状態なのです・・・。

近日中に新しいマシン&CS3が導入されるようなので、
しばらくは我慢することにします。
» 5728
[5728]Re^3: CS2のトリムマーク 投稿者:KOUJI 投稿日:08/06/09-15:09
> 最近転職したのですが、前任者が使用してたPINを知ってる人が皆無かつOS再インストールしようと思っても、CD類全てのありかが不明という状態なのです・・・。

システムのインストールディスクがあればパスワードの変更が可能なんですけどね。
いちど時間をかけて探してみてはいかがでしょう。

このページをシェア