本選び

» 6023
[6023]本選び 投稿者:銀さん 投稿日:08/10/11-20:26
はじめまして。

先日、web・DTPの職業訓練を受け、何とか広告代理店のDTPの職に就職することができました。が、職業訓練ではWindousで勉強していたものの、現場ではMacなので、(初出社は15日です)仕事に行くまでに少しでもMacの知識を得たいと思い、Macバージョンのイラストレーターフォトショップの本を探しています。本屋で探してみても多くがWindowsバージョンでした。
そこでMacバージョンの本でなにかよさそうなものがあれば教えて頂きたいのですが…。ショートカットキー一覧とかも一緒に付いているものがあれば嬉しいです。
WindowsとMacとの違いが(同じソフトなのに)よくわからないというのもあるので教えて頂けると嬉しいです。採用はとても嬉しいんですが、いざ仕事となると不安でたまらなくなってます。
» 6024
[6024]Re: 本選び 投稿者:正 投稿日:08/10/12-15:05
> WindowsとMacとの違いが(同じソフトなのに)よくわからないというのもあるので教えて頂けると嬉しいです。

アプリケーション環境はMACもWINも余りかわりません。OSに依存する部分は変わりますけど。会社で使っているMACのOSを勉強すればアプリケーションはWIN版の書籍でも参考になると思います。
» 6025
[6025]Re^2: 本選び 投稿者:銀さん 投稿日:08/10/12-20:31
返信ありがとうございます♪
アプリケーション、そんなに変わらないんですね~。少しホッとしました。OSの勉強、これから頑張ります!(汗)

このページをシェア