MacPro検討しておりますが・・・

» 6298
[6298]MacPro検討しておりますが・・・ 投稿者:まつ 投稿日:09/03/26-08:07
こんにちは。

私は印刷会社の制作部門におりますオペレータです。
「MacProを導入するから、どの機種がいいか調べなさい」と上司に言われてしまいました。そこで経験豊富な皆様にアドバイスをいただきたいと思います。
・MacPro1×2.93GHz VS MacPro2×2.26GHz
どちらが処理速度は速いのでしょうか?
※メモリはどちらも6GBにはしようと思っております。

何卒宜しくお願い申し上げます。
» 6301
[6301]Re: MacPro検討しておりますが・・・ 投稿者:CS太郎 投稿日:09/03/26-17:49
使用するアプリケーションによって違いますが
オペレータの方ならCSが中心ですね。
CS4ではMacPro2×2.26GHzが多少ですが早くなるようです。
↓のようなサイトがあるので参考にどうぞ。

このページをシェア