InDesign_CS3のスクリプトが突然動かなくなりました

» 6307
[6307]InDesign_CS3のスクリプトが突然動かなくなりました 投稿者:LEVEL2 投稿日:09/03/31-13:40
OS10.5
IndesignCS3
自動化メニューのスクリプトを
Javasriptで作成して1年程ずーっと毎日使っていましたが今日突然使えなくなりました。
Indesignを再インストールしてみましたが直りません。

いいアドバイスはありますでしょうか。
» 6308
> Javasriptで作成して1年程ずーっと毎日使っていましたが今日突然使えなくなりました。
> Indesignを再インストールしてみましたが直りません。

InDesignのアプリケーションフォルダの中にあるScriptsフォルダに該当のスクリプトが存在しているか確認してはいかがでしょうか。スクリプトパレット上で間違ってスクリプトを削除してしまった可能性も考えられます。
エイリアス(ショートカット)でも動作すると思うので、オリジナルは別のフォルダに残しておいて、Scriptsフォルダにはエイリアスを入れておくのも手だと思いますよ。

このページをシェア