クォークでのカラーの変換

[632]クォークでのカラーの変換 投稿者:よろ 投稿日:04/06/17-17:05
最初からセットしてあるCMYKのカラーをかえたいのですが・・・
現状はCで作成してあるすべてのオブジェクトをDICカラーにしたいんです。
» 635
[635]Re: クォークでのカラーの変換 投稿者:KOUJI 投稿日:04/06/18-11:28
> 最初からセットしてあるCMYKのカラーをかえたいのですが・・・
> 現状はCで作成してあるすべてのオブジェクトをDICカラーにしたいんです。

デフォルトで登録されているプロセスカラーは編集できないので、
道に変更するしかないかもしれません。
もしかしたらAppleScriptとか使うとできるのかな?
» 647
[647]Re: クォークでのカラーの変換 投稿者:abel 投稿日:04/06/18-22:26
color change+DD1.0というフリーソフトでやった覚えがあります
検索してみてください
» 649
[649]Re^2: クォークでのカラーの変換 投稿者:なんば。 投稿日:04/06/18-23:01
> color change+DD1.0というフリーソフトでやった覚えがあります
> 検索してみてください

http://homepage2.nifty.com/why_to_room/download/download.html

こちらに置いてあります。

このページをシェア