KPT

» 6508
[6508]KPT 投稿者:新人2号 投稿日:10/02/05-14:42
宜しくお願いします。
転職した先のマシーンがMac0S9.2でIllustrator8を使っている
のですが、Illustrator8のフィルターにFILTERiTとKPTが入っている
のですが、FILTERiTは問題なく使えるのです。
KPTは選ぶと白紙のダイアログが出たままでMacを再起動させないと
何も出来なくなってしまいます。(ポインターは動くのでフリーズ
ではないようです。)
先輩に聞いても「最初から使えなかったから知らない」と言われ
でも、制作上KPTを使えたらとても助かるのでどうにかならないでしょうか?
» 6509
[6509]Re: KPT 投稿者:しらいし 投稿日:10/02/06-11:33
OS10.4.11のclassicでIllustrator8.0.1を使っていますが
FILTERiT2.0(バーコードだけ、他は使わないので削除)とKPT1.0が入っていますが
使えるようです。(使ってなかった)

暇なときにでもイラレから再インストールしたらいかがですか?
» 6512
[6512]Re^2: KPT 投稿者:新人2号 投稿日:10/02/07-20:41
アドバイスありがとうございます
なんらかの書類が不足しているとか、コンフリクトを起こしているとかかな?と
思ったのですが、イラレを入れ直した方が良さそうですね。。
まだ新人なのでパソの中をあれこれいじれないので、もう少し我慢して自分専用の
パソとして使える様になったらインストールしなおしてみます。

このページをシェア