文字のトラブル

[696]文字のトラブル 投稿者:たけし 投稿日:04/06/30-08:05
初めまして。自分で色々試してみたのですがどうしても解決しないので皆さんの力をお借りしたい思います。
先日OSを9~9.1に(今更ですが)アップデートしたのですが、アップデート後QUARKで文字がプレビューで表示されなくなってしまいました。オーサカや欧文は大丈夫なのですがモリサワや和文フォントが上手く表示されません。
またイラストレータでは全て問題なく開きます。
環境的に変えたのはATMを3.7~4.5にアップデートしただけです。
どなたか解決方法や解決につながるヒントを教えてください
お願いいたします
» 697
[697]Re: 文字のトラブル 投稿者:わだ 投稿日:04/06/30-08:17
システムフォルダにCommonフォルダはありますか?
無ければAdobeのサイトからダウンロードして入れてみてください。
» 704
[704]Re^2: 文字のトラブル 投稿者:けんけん 投稿日:04/06/30-13:02
これってグリーキングテキストが白で表示されるって
やつじゃないですか?
環境設定でグリーキングテキストをなしにしてみてください。
グリーキングテキストを正常に表示させるやり方はど忘れしましたので
次の方よろしくおねがいします。

このページをシェア