G4/400Mhzでモリサワフォントを表示するには?

» 774
[774]G4/400Mhzでモリサワフォントを表示するには? 投稿者:みよみよ 投稿日:2000-10-20 12:30:00
会社に念願のG4が入りました!!
ソフトを入れ、フォントを入れ・・・と着々と
セットアップをしていたのですが、
モリワサフォントだけがちゃんと表示されないのです。
ほかのフォントは大丈夫のようです。
いい方法ご存知の方教えてください(T_T)
ちなみにうちのマシンはG4/400Mhz、OSは9.0.4です。
» 778
[778]Re: G4/400Mhzでモリサワフォントを表示するには? 投稿者:わだ 投稿日:2000-10-20 13:12:00
> モリワサフォントだけがちゃんと表示されないのです。

NewCIDをインストーラから入れたのでしょうか?
» 779
[779]昔のモリサワフォントではやっぱダメですか?(T_T) 投稿者:みよみよ 投稿日:2000-10-20 14:03:00
CIDフォントは持ってないです(T_T)
知人のG4はATMのバージョンを落としてみたところ
使えるようになったと聞いていたのですが・・・。
(OSのバージョンが違うのかもしれませんが)
やはり、買わねばなりませんか、CID・・・。
» 780
> CIDフォントは持ってないです(T_T)

モリサワフォントはプロテクトがかかっており、コピーでは動きません。
インストール時にフロッピードライブが必要になりますがG4用に売られている
フロッピーは2DDに対応していないのでモリサワOCFはインストール不可能です。
(普通のやり方ではね(^^;;;)

お知り合いの方は動いているようですが。。。なぜでしょうね(笑)

このページをシェア