Illustrator8でプレビューできず・・

» 854
[854]Illustrator8でプレビューできず・・ 投稿者:tanaka 投稿日:2000-10-30 11:05:00
イラストレーターのプレビューができなくなってしまって
困っているのですが、原因がイマイチわかなくて、、。
イラストレータを立ち上げて、四角とか、丸はできるんだけど、
文字を打つと、
「プレビュー終了できません。プリントファイルの保存中に問題が生じました。ID=-1」と出るのです。
ノートンをかけたら、「Apple Menu Options Prefs」というのが壊れていて入れ替えろってでたんだけど、「Apple Menu Options Prefs」がなんなの書類なのかわからず、入れ替えられません
場所は「システムフォルダ」→「初期設定」にあるんだけど。
これのせいなのでしょうか??

一応、イラストレータを再インストールしたみたのですが、
それでも直りませんでした。
あと、ディスクトッププリンタのメモリも2000ぐらいにあげてみましたがだめでした。

お分かりになる方、お助けください、

使っているバージョンは8.01です。
OSは8.6です。
» 857
[857]Re: Illustrator8でプレビューできず・・ 投稿者:わだ 投稿日:2000-10-30 13:57:00
> OSは8.6です。

どうもフォントが壊れているようですが、FontManagerUpdateは行なっていますよね?
» 855
[855]Re: Illustrator8でプレビューできず・・ 投稿者:bn 投稿日:2000-10-30 11:27:00
う~ん・・。
illのメモリ割り当て自体がたりないんじゃないでしょうか。
みなさんどれくらい割り当ててるんでしょう。
うちは80MBくらいですけど。
あと、Apple menu optionは初期設定一回すててみてください。
「最近使ったアプリケーション」などが
ちゃんと機能するようになると思います。
» 856
[856]Re^2: Illustrator8でプレビューできず・・ 投稿者:tanaka 投稿日:2000-10-30 13:14:00
メモリも一応80MBあたえてるんですけど、
あと、Apple menu optionを捨ててみました。
しかし、やはり出ますね。
アウトラインが取れる書体は問題なくプレビューされるのですが、
アウトライン不可の書体を打つと問題が発生するみたいなんですが。

このページをシェア