DPTのアラビア人

» 898
[898]DPTのアラビア人 投稿者:百合川 投稿日:2000-11-04 01:36:00
はじめまして。
新しく友達になった彼(アラビアの方)がDTP関係と翻訳の仕事を
しているんだ、と言っていました。
ですが、私はDTPという言葉を初めて聞いて、その時彼が何を
言っているのかがサッパリわかりませんでした。
検索して出てきたHPを見てもよくわかりません。
今後、彼の話題にも付いていきたいのでもし、よろしければ
DTPとは何か、又は定義みたいなものを教えて頂ければと思います。
» 899
[899]Re: DPTのアラビア人 投稿者:百合川 投稿日:2000-11-04 01:50:00
> DTPとは何か、又は定義みたいなものを教えて頂ければと思います。

すみません。前のスレを書いた後、よくここのHPを見たら、ちゃんと
わかりやすい説明が載っていて、無駄な書きこみをしてしまったと
後悔してます。父がHPJAPANに勤めているので、明日詳しいことを彼に
聞いてみようと思います。たぶん私より詳しいはず。私はパソコンとは無縁。

このページをシェア