マスターページで配置した柱が実際のページだとずれている

[n20130127134008]マスターページで配置した柱が実際のページだとずれている 投稿者:kikikiki 投稿日:2013/01/27 13:40:08
インデザイン初心者です。

マスターページで配置した柱が,
実際のページだとずれているんです。

どうしたら直せますでしょうか。作業がすすめられず困っております。

attached image
[n20130127134139]補足  投稿者:kikikiki 投稿日:2013/01/27 13:41:40
CS6使ってます
kikikiki さん、なぜそのようなことがちょっとわかりません。

もしよかったらそのInDesignのファイル(とリンクされた画像ファイル)をZIP圧縮して添付してみてもらえませんか?
コメントありがとうございます。
すみません急いでいたので朝イチ、Adobeサポートで聞いてみたところ 「データ依存のエラー」と言われました。
マスターページをコピーして、新規でつくりなおして、解決しました。

このページをシェア