Photoshopの印刷設定について教えて下さい

[n20150604183242]Photoshop印刷設定について教えて下さい 投稿者:sheila 投稿日:2015/06/04 18:32:42
こんにちは。PhotoshopCS5をMacで使っておりまして、出力設定がなかなかうまくいかないので教えて下さい。
新規ファイル設定、カンバスサイズ、画像解像度の全てでA4に設定しております。
プリントダイアログの左側のプレビュー欄がどうしてもA4サイズになりません。そして出力してもはみ出たり切れたりでうまくいきません。
このダイアログボックス内のプリント設定で用紙設定、出力用紙サイズも入力しています。
他に用紙設定を行う場所があるのかどうか教えて下さい。
よろしくお願いします。

attached image
書き込みから試されている様に思いましたが、弊社でも試してみました。

Mac版のPhotoshop CS6ですが、プリントダイアログの「プリント設定」をクリックして出てくる用紙サイズを変更すると、元のダイアログの用紙サイズも変更されるのを確認しました。何でしょうね…。

attached image
ご回答いただきましてありがとうございました。自宅のMacのCS6で試してみたら運営所さまと同じ数値がプリント設定で出てきました。
端数にはなっていましたが、プリントサイズ自体は問題なく出力できました。別のMacでcs3でも試してみましたが、問題なく出力できました。
会社のCS5での問題が未解決ですが、また調べていきたいと思います。
ありがとうございました。
Ps6でプリントする時、プリント設定ープリントーカラーオプションと進むとグレー表示で任意設定ができません。ちなみに他のソフトでは有効です。Ps6の設定に問題があるのでしょうか。

このページをシェア