「俺達に明日はない」

[1014]「俺達に明日はない」 投稿者:バンバン 投稿日:2003/02/16(Sun) 06:54
リンクページからジャンプできる「ふゆき&シュンローの俺達に明日はない」の連載がとうとう終わりました。毎日アップされるエッセイやイラストのクオリティの高さにいつのまにかひきこまれるように拝見してたので、いざ連載が終わるとなるとさびしいものです。連載が再開されるまで過去のエッセイを読みたいと思います。
Re: 「俺達に明日はない」 投稿者:亭主 投稿日:2003/02/16(Sun) 08:37
本当ですねぇ。
ふゆき・しゅんろーサイトには大変お世話になっていますので、早速BBSには書き込んで来たのですが………。

しかし、毎日あれだけの文とイラスト、壮絶ですよね。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア