KPTについて

[1032]KPTについて 投稿者:りこ 投稿日:2003/02/19(Wed) 15:46
はじめまして。今日は質問があります。
イラレ8.0にKPT1.0をプラグインのイラストレーターフィルタにいれても動作しません。
ヴァージョンが古いのでしょうか??
だれか教えてください。
Re: KPTについて 投稿者:亭主 投稿日:2003/02/19(Wed) 17:51
私は、KPT-3です。3でも相当古いので、1ではどう言うことになるか分らないのですが、3に準じて説明して見ます。

KPT-3をインストールすると、事情は分らないのですが、Cディスクの「Win32App」フォルダに「KPT-3」のアプリケーションフォルダが出来ます。
そのフォルダのショートカットを作り、それを「Illustrator」の「Plug-ins」フォルダの中に放り込みます。それで設定はいいはずです。

Illustratorを開き、バージョン8の場合、フィルタメニューをプルダウンすると、その中にKPT-3の各種フィルタメニューが表示されるのが確認できるのですが………。

これはKPT-3とIllustrator8の場合です。
KPT-1の場合どうなるか、私には判りません。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア