1本の線幅が......

[10372]1本の線幅が...... 投稿者:ケーナ 投稿日:2005/08/04(Thu) 13:54
初めてカキコします。よろしくお願いします。
線幅がだんだんと変わっていく直線を描くことってできますでしょうか。もしご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えていただきたく思います。よろしくおねがいいたします。
Re: 1本の線幅が...... 投稿者:ken 投稿日:2005/08/04(Thu) 14:30
例えば左端が1ptで右端が10ptとかという事ですか?
通常の線幅では無理だと思います。
パスで任意の形状を作るか、
筆圧感知式タブレットでブラシツールで描くかです。
Re: 1本の線幅が...... 投稿者:ゆうこ 投稿日:2005/08/04(Thu) 15:13
私は、アートブラシでやってます。
Re: 1本の線幅が...... 投稿者:あんこ 投稿日:2005/08/04(Thu) 17:50
例えば四角形を変形してみるとか?
Re: 1本の線幅が...... 投稿者:nishi 投稿日:2005/08/04(Thu) 19:49
一本の線幅をの所を「一本一本段々違った線幅で描く」と言うことであれば、1Pt~6Pt位の線幅をアウトライン化してブレンドでできますが、多分違うでしょうね!(汗)
Re: 1本の線幅が...... 投稿者:ケーナ 投稿日:2005/08/05(Fri) 11:28
お答えをいただいて、ありがとうございました。^-^
とりあえず みなさんからの意見を参考にして
がんばってみたいと思います。
Re: 1本の線幅が...... 投稿者:ken 投稿日:2005/08/05(Fri) 12:07
お礼だけじゃなくて、
レスも複数付いてるように、答えは一つではないので、
できればもう少し具体的に(何をしたかった)のかを書いて欲しかったなぁ。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア