行送りの設定が変

[10577]行送りの設定が変 投稿者:BO 投稿日:2005/08/20 12:51
winXP、イラレCS2です。

私だけの環境でなのか、分からなくて困っています。
新規ドキュメントの作成の際にかぎって、「文字設定」の「行送りの設定」で、「自動」が文字サイズの120%になりません。12Ptの文字だと、14.4Ptになるはずなのに〔21 Pt〕となり、20Ptの文字だと24Ptになるはずが〔35 Pt〕となり175%になってしまいます。皆さんはなんともありませんでしょうか?
Re: 行送りの設定が変 投稿者:香龍 投稿日:2005/08/20 16:06
175%は初期数値です。変更は可能です。
詳しくはユーザーガイドの285頁の『行送り』の項をお読み下さい。
Re: 行送りの設定が変 投稿者:BO 投稿日:2005/08/20 16:55
わー本当だ!ちゃんと初期値は175%だと書いてある。
ずーと初期値は120%ばかりだと思い込んでいました。お蔭様で120%にできました。
香龍 さん感激です! 本当にありがとうございました。(=^0^=)v
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア