Illustrator CS2:保存したファイルを開こうとすると「不明なエラーが発生しました」となりファイルが開かなく困り果てています

[10584]無題 投稿者:なみき 投稿日:2005/08/20 18:11
WIN XP,イラレCS2を使用しております。
保存したファイルを開こうとすると「不明なエラーが発生しました」となりファイルが開かなく困り果てています。
どうすればいいのか ご教授お願いいたします。
Re: 無題 投稿者:亭主 投稿日:2005/08/20 19:25
これだけの情報ではナンとも.........。他人は見当も付きません。

開かないのはそのファイルだけで、他は開くのか。
以前は開けたのに、急に開かなくなったのか。その際思い当たることは?

等など、当人だけしか分からない状況を、なるべく具体的に提供して貰う必要が有ります。

一般論として、Adobe サポートデータベース
*http://support.adobe.co.jp/faq/faq/tfaqindex.sv
...で、文書番号No-221998、或いはNo-223222 辺りを参照してください。
Re: 無題 投稿者:なみき 投稿日:2005/08/22 10:53
保存したファイル全て開かなく、はっきりとは文章は覚えておりませんが保存の際、「PDFの透明部分がバージョン制限のため保護されません」のようなことを言われました。しかし、保存の際このうような文章がでてこなかったファイルも開きません。CS2を使い始めたばかりなのでよくわからず困っております。(TT) どうしたらいよいのでしょうか。
Re: 無題 投稿者:香龍 投稿日:2005/08/22 18:30
ライセンスの認証はされましたか?
認証をせずに使っていると似たようなメッセージがでて起動しなくなりますけど。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア