円を描きたいんですが

[10665]円を描きたいんですが 投稿者:いお 投稿日:2005/08/26 18:06
パチンコ玉のように、立体感があり光沢のある円を描きたいんですがうまく描けません。

自分なりに、グレイの円を描いて光彩の効果など試しましたがだめでした。

何方か教えてください。おねがいします
Re: 円を描きたいんですが 投稿者:いお 投稿日:2005/08/26 18:28
すいません
OSはwin xpです。
イラストレター10です
Re: 円を描きたいんですが 投稿者:ken 投稿日:2005/08/26 18:54
絵心の世界なので、コレという近道はないですよ。
イラレでリアルイラストを描く人のサイトもいくつかあるので、研究してみる事です。(URLは忘れました。)

使い道にもよりますが、3Dアプリでレンダリングの方が手っ取り早い場合もあります。
Re: 円を描きたいんですが 投稿者:いお 投稿日:2005/08/27 07:54
どうもありがとうございます。
研究してみたいと思います
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア