ファイルが認識されない~(8,0/win)

[1068]ファイルが認識されない~(8,0/win) 投稿者:KIRI 投稿日:2003/02/23(Sun) 13:51
 インターネットのビットマップ画像を配置しようとすると、「プラグインでこのファイルが認識されないため、ファイルを読み込むことができません」というメッセージが出るんです。自分ではどうにも解決できませんでした。どうかお願いします、初心者の私にも理解できるようにこのメッセージの意味と解決の方法を教えて下さい!
Re: ファイルが認識されない~(8,0/win) 投稿者:亭主 投稿日:2003/02/23(Sun) 22:20
どう言う状況か、個別的なことは分らないのですが、
一般的には、少し下のスレッド、No-1053(
誰か教えて下さい )を参照して下さい。





 が、名前を付けて保存をしたものをIllustratorで開こうとすると最初にお伝えしたメッセージが表示されてしまってやっぱり出来ません。ホットメールへ届いた友人の写真を取り込みたいんです、ついさっきもフリーの素材で試してみたらコピペは出来ても「名付保存~ソフトで開く」ことは同じメッセージが出て開けません。気になってしょうがないのですが、周りに詳しい人がいないんです。お願いします、どうしたらいいのでしょうか教えて下さい!
Re: ファイルが認識されない~(8,0/win) 投稿者:亭主 投稿日:2003/02/24(Mon) 23:49
右クリックでコピーしてから、Windows標準付属のMSペイントで、貼り付けしてみて下さい。

それで問題なく貼り付けが出来れば、Illustratorの問題と言うことですよね。
再インストールしてみたらどうでしょうか。
再インストールしま~す! 投稿者:KIRI 投稿日:2003/02/25(Tue) 13:01
 亭主さま
 
 大変お世話になります、MS貼り付けは出来ました。なので今から再インストールします! いろいろとありがとうございました。亭主さまの掲示版はとっても勉強になります、これから末長くもよろしくお願いします。検索機能があったらトピックを探しやすくていいな、なんて思いました。
追伸 投稿者:KIRI 投稿日:2003/02/25(Tue) 16:20
 ワード検索の存在に今気が付きました、大変失礼いたしました。ごめんなさいっ!!
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア