メモリ

[10728]メモリ 投稿者:バニラ 投稿日:2005/09/09 11:44
WinXP/イラ10です。
メモリが足りないため、オブジェクトのアピアランスを処理できません。となってアウトラインだけになってしまいます。
HDメモリは全体の90%は余っています。
Re: メモリ 投稿者:もり 投稿日:2005/09/09 12:43
Illustrator10の効果関連は仮想メモリではなく、実際のメモリを必要とするようです。メモリ増設後、このダイアログが出ることや、ぼかし(ガウス)などが効かなくなることが殆どなくなりました。(10の時に増設してしまったので、CS以降は判りませんが多分同じだと思います)。
Re: メモリ 投稿者:香龍 投稿日:2005/09/09 13:27
とりあえず以下の条件は満たしていますか?

1. Intel Pentium II、III、4プロセッサ
2. RAM(メモリ)が128 MB以上
3. 180 MB以上の空き容量のあるハードディスク
Re: メモリ 投稿者:バニラ 投稿日:2005/09/09 17:26
お答えありがとうございます。
IntelCeleronプロセッサでRAMは256MBあって、HDの空き容量もいーぱいあります。
とりあえず違うPC(RAM512MB)で開いてみました。ちゃんと開いてサクサク動きました。やはりメモリを増設しないとダメみたいです。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア