MM湊歡

[10742]MM湊歡 投稿者:ぱき 投稿日:2005/09/12 11:25
Windows XPでV9.0を使用しています。文字の太さを変えたくてMMフォントを使おうと思ったら9.0には入っていませんでした。どうすればMMフォントを使えるようになるのか、どなたか教えて下さい。宜しくお願いします。
Re: MM湊歡 投稿者:コスゲタケシ 投稿日:2005/09/12 12:31
なければ買うしかないと思いますが……。
Adobe自体はMultiple Masterフォントの開発はやめてしまったようです。

*http://www.fonts.com/findfonts/detail.htm?pid=242788
*http://www.fonts.com/findfonts/detail.htm?pid=242846
*http://www.fonts.com/findfonts/detail.htm?pid=202671
*http://www.fonts.com/findfonts/detail.htm?pid=202768

で、MMフォントをいまでも販売リストにのっけているのがFonts.comですが、
『注文は電話で』とか書いてありますし。

*http://www.fontshop.com/?fuseaction=catalog.fontpackage&searchby=manufacturer&displayfontid=C.9224.0.0

Fontshop.comでも扱ってはいるようですが、購入可能かどうかは
私には判らない。

なんにせよ、Multiple Masterはすでにobsoleteなもののようではあります。

Re: MM FONT 投稿者:ぱき 投稿日:2005/09/14 10:38
回答どうもありがとうございました。購入を検討してみます。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア