クラッシュしてしまいます。

[10784]クラッシュしてしまいます。 投稿者:おしめ 投稿日:2005/09/16 11:01
はじめまして。質問です。
環境はMac os10.3で通常はイラストレーターCSを使用してます。で、クラシック環境でイラストレーター9.0使おうと思っていれましたが、立ち上げ時『不明なため操作を完了できません』が二度出てくるし、そして保存しようとしたらクラッシュしてしまいます。5回に1回くらいは保存が出来ますが。
何処に問題があるのか、解る方教えてください。
Re: クラッシュしてしまいます。 投稿者:NC 投稿日:2005/09/16 15:12
パンサーとAI9の組み合わせはよく落ちるそうです。
秋葉の某有名店の店長が申していました。

バージョンは9.02になっていますか?
Re: クラッシュしてしまいます。 投稿者:おしめ 投稿日:2005/09/16 16:59
お返事ありがとうございます。
バージョンは9.2.2です。

そうですか。パンサーとは相性悪いんですか。。。
今日は一度も保存できませんでした。

10.4に上げたら解決するのかな。
Re: クラッシュしてしまいます。 投稿者:NC 投稿日:2005/09/16 17:14
>10.4に上げたら解決するのかな。
あまり期待できません。
Re: クラッシュしてしまいます。 投稿者:? 投稿日:2005/09/16 17:30
イラストレーターのバージョンは9.0.2になっていますか?
Re: クラッシュしてしまいます。 投稿者:おしめ 投稿日:2005/09/16 18:33
はい。イラストレーターのバージョンは9.0.2です。
Re: クラッシュしてしまいます。 投稿者:? 投稿日:2005/09/16 18:41
環境設定ファイルを捨ててみたらどうですかね?

ちなみにOS10.3で9.0.2も使っていますが、たまに落ちる程度です。
Re: クラッシュしてしまいます。 投稿者:おしめ 投稿日:2005/09/17 13:25
attached image環境設定ファイルを捨てたのですが・・・だめでした。
ATOK13だったので、試しにことえりにしてみたら今度は何も反応せず、保存できませんでした。
ちなみにアイコンが従来のものじゃないので気になってます。
Re: クラッシュしてしまいます。 投稿者:とおりすがり 投稿日:2005/09/17 14:26
下記の弊社製品は、「Mac OS X」のClassic環境には対応していません。
ATOK 2005 for Mac OS X
ATOK17 for Mac OS X
ATOK16 for Mac OS X
ATOK15 for Mac OS X
ATOK14 for Mac OS X
ATOK14 for Mac OS 9/8.6
ATOK13 for Macintosh
ATOK12 for Macintosh
ATOK11 for Macintosh
ATOK8 for Macintosh
Re: クラッシュしてしまいます。 投稿者:おしめ 投稿日:2005/09/17 18:09
そうでしたか!
ありがとうございました。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア