ファイル形式に問題

[10821]ファイル形式に問題 投稿者:HERO 投稿日:2005/09/21 12:58
いつも勉強させていただいております。
まだまだ初心者ですがまた困ったことがありまして質問させていただきます。
WinME、イラレ9.0を使用しております。
画面に写真データ(JPEG)を貼り付けそのうえに文字や塗りをつかい写真データを加工しました。
そのファイルを再度開いた際、「写真データがみつかりません。他のファイルに置き換えますか?」と表示され、その表示の度、写真データを貼り付けています。そこまでは何度が同じことが過去にもあったので、時間と手間をかけるとすぐに解決できますが、それを上書き保存しようとする際に、「Adobe PDFファイル形式に問題があります。」と表示がでて上書き保存できませんでした。そこで、『名前を変えて保存』を選択したのですが同じく保存できず、いつも開くたびにその写真データを貼り付けています。(色々調べてみましたら写真データJPEGは「PSD」に変換してからはりつけたほうがいいとかいてありました)まだフォトショップも勉強不足でございます。お分かりの方がいらっしゃいましたら、何卒ご教示野ほどお願い致します。
Re: ファイル形式に問題 投稿者:ab 投稿日:2005/09/21 13:08
Ver9.01にアップしてみてください。
以下の現象ではありませんか。

*http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?219447+002
Re: ファイル形式に問題 投稿者:UG 投稿日:2005/09/22 13:55
ai9の最終版は,9.02なんですけど
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア