イラレで作成した図面を閲覧目的のみの相手にPDFに変換してメールで送信したい

[10940]無題 投稿者:まるこ 投稿日:2005/10/07 18:10
初めての質問です。
初歩的なことなのですが、イラレで作成した図面を閲覧目的のみの相手にPDFに変換してメールで送信したいのですが、なるべく容量が軽くて、きれいな画質にする具体的な設定方法等がありましたら教えてください。
Re: 無題 投稿者:コスゲタケシ 投稿日:2005/10/07 20:20
軽くするためには、どこかで画像データの品質を「間引く」ことになります。
間引けば、きれいな画質にはならないので、
結局のところ、御自分で妥協点を見つけるしかありません。

一般論では片付かない問題だと思います。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア