ツールボックスのツール選択が不可能

[1098]ツールボックスのツール選択が不可能 投稿者:もも 投稿日:2003/02/27(Thu) 16:22
困ってしまって助けて下さるHPはないかと探していてこちらに行き着きました。
イラストレーター7.0(大変古いのですが)で、ツールボックスの中に長方形ツール等各種ツールがありますが、黒▲がある場所は数種類のボックスが隠されていて選択できるはずなのにクリックしても反応がありません。ただの四角や丸などは作れるのですが隠れツールが一切使えません。何が原因なのか全くわからないのですがご存知でしたら教えて頂けると幸いです。
Re: ツールボックスのツール選択が不可能 投稿者:亭主 投稿日:2003/02/27(Thu) 16:31
クリックではなく、プレス(しばらく押したままにしておく)で、サブセットが表示されるはずなのですが………。
Re: ツールボックスのツール選択が不可能 投稿者:もも 投稿日:2003/03/07(Fri) 13:17
コメント頂いていてお返事おそくなりすみません。今会社にいるためアドバイスを試すことが出来ないのですが家に戻ったらもう一度プレスしたまま状況を見てみます。すごく初歩的なところですみませんでした。そしてありがとうございます。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア