イラレCS2の・・・

[11153]イラレCS2の・・・ 投稿者:たかたか 投稿日:2005/10/30 03:31
CS2初心者ですがどこかにわかりやすい解説のサイト知ってるいる方いらっしゃいますか?あったら教えてください。
Re: わかりやすい解説サイトで・・・ 投稿者:けんさく 投稿日:2005/10/30 14:01
って、訊かれても^^; 亭主さんお困りじゃないですか!
CS2専用ってわけじゃありませんが、こちらのTOPからご覧になりましたか?
Re: イラレCS2の・・・ 投稿者:亭主 投稿日:2005/10/30 14:17
>亭主さんお困りじゃないですか!
特に「お困り」って程でもないんですが、
けんさくさん、有難うございます。

後は、こちらとか………、
*http://Illustrator-ok.com/perl/link/index.html
Re: イラレCS2の・・・ 投稿者:古籏一浩 投稿日:2005/10/30 17:22
Illustrator CS2は一応ページ作ってありますので、よろしければどうぞ。ソフトの機能の基本的な使い方みたいな感じですが。
*http://www.openspc2.org/reibun/IllustratorCS2/
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア