ファイルのプレビュー

[11224]ファイルのプレビュー 投稿者:osa 投稿日:2005/11/05 16:12
どうか教えて下さい。
XPでVer.10を使っていますが、ファイルを保存して任意のフォルダに配置して、フォルダの表示形式を「縮小版」にした場合、中身がプレビューできる場合とできない場合があります。なぜ?
Re: ファイルのプレビュー 投稿者:亭主 投稿日:2005/11/05 16:26
ファイル形式によって、プレビュー出来るのと出来ないのとが有りますが、その辺どうなっていますか?
出来た場合、出来なかった場合の違いなど、比較検討することによってその原因が分かるかも知れませんね。

なお私はCS2導入に伴う、Adobe Bridgeのインストールによって(?、…かどうかは分からないが)フォルダの「縮小版」機能が使えなくなりました。
Adobe Bridge の方が高機能なので特に不便を感じてはいませんが、このAdobe Bridge、近縁のmacromedia FreeHand ファイルをプレビューしてくれないんですよね。
Re: ファイルのプレビュー 投稿者:osa 投稿日:2005/11/05 19:20
早速ありがとうございました。
AdobeBridge、起動が遅いらしいのが気になりますが、この機会にCS2へのバージョンアップを検討しようと思います。
どうもありがとうございました。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア