カクカク

[11326]カクカク 投稿者:えん 投稿日:2005/11/19 15:19
皆様のお力をお貸しください。
Mac OS9 の Adobe Illustrator 8.0.1で制作した図形を OSX の Illustrator CS1で扱い、
制作したデータをLegacyの8.0モードで書き出して、OS9 8.0.1でプリントしたところ、
曲線がカクカクになってしまいます。平滑度の問題かと思い確認してみたところ標準の800になっています。
これの数値を高めたらどうだろうかと思い2400にしてみましたが、改善されません。
また、OSXで触っていないOS9の元データはカクカクになりませんでした。
どういった原因と対策が考えられますでしょうか? 仕様じゃないことを祈ります。
Re: カクカク 投稿者:あさうす 投稿日:2005/11/19 16:43
属性のアウトプット値はどうなってますか?
解決 投稿者:えん 投稿日:2005/11/19 18:32
属性の値を見たら、カクカクになる図形だけがなぜか100になってました。
おそらくこれで解決すると思います。ありがとうございました。助かります。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア