画像表示が出来ない

[11556]画像表示が出来ない 投稿者:イバヤン 投稿日:2005/12/10 17:44
WindowsXPPRO、IllustratorCSからIllustratorCS2
初めてお世話になりますので宜しくお願い申し上げます。
早速ですが、マイドキュメントから自分の作成画像ファイルを開けてツールバーでフォルダー表示を縮小にすると、以前のCSでは
拡張子aiのファイルが見えましたが、CS2をインストールしてからはAICS2のアイコン表示しかいたしません、photoshoppsdファイルは画像表示になっております。Bridgeでは両方表示されますが、CS2ではBridgeの問題で上記表示が出来たからなのですか、
お教え下さい。
Re: 画像表示が出来ない 投稿者:亭主 投稿日:2005/12/10 18:38
理由は分かりませんが、同じ現象ですね。
過去ログNo-11224で少し触れています。
Re: 画像表示が出来ない 投稿者:イバヤン 投稿日:2005/12/12 15:39
初めまして亭主さん
ありがとうございます
過去ログを拝見いたしましたが、やはりそうでしたか!
CSの場合は問題なくみれたのですが、配置の時に不便ですね。
Bridgeは便利ですか?
Re: 画像表示が出来ない 投稿者:亭主 投稿日:2005/12/12 19:23
>Bridgeは便利ですか?

多分色々機能が有って、フルに使いこなせば便利なのでしょうが、深い使い方をしていません。表示も重いようで。

私としてはフォルダでサムネール表示が出来れば、その方が手軽なんですけどね。
Re: 画像表示が出来ない 投稿者:m_ogawa 投稿日:2005/12/12 19:41
> 私としてはフォルダでサムネール表示が出来れば、その方が手軽なんですけどね。

まあ、↓の問題に対するAdobeなりの回答なのでしょうね。

*http://Illustrator-ok.com/bbs_log/faq/contennts/faq_setting_performance_1.htm#sakujo
Re: 画像表示が出来ない 投稿者:イバヤン 投稿日:2005/12/13 00:19
そのとおりなんですよ
従来のフォルダでサムネール表示が出来れば良かった。
CS2をアンインストールして、CSを再度インストールすれば、
元の様に、サムネール表示が出来るようになるのでしょうか?
CS2が便利になったのかまだ私は分かりません。
皆さんありがとう御座いました。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア