データ削除」について

[11935]データ削除」について 投稿者:きなこ 投稿日:2006/01/03 18:44
明けましておめでとうございます。
新年早々、てこずっております・・・Illustratorで作ったデータを削除したいのですが、「ファイルが使用中・・」と出て削除できません。以前、同じ質問をされている方の回答で、カーソルをポイントに合わせて十分認識させてから削除させるとの事でしたので、やってみたのですが同じエラーメッセージが出てしまいます。どうも上手くいかないのです。どのようにしたら削除できるのか教えて頂きたいのですが、よろしくお願い致します。
Re: データ削除」について 投稿者:亭主 投稿日:2006/01/03 19:48
FAQとしては、こちら。

*http://Illustrator-ok.com/bbs_log/faq/contennts/faq_setting_performance_1.htm#sakujo

プレビュー作成の為、とか色々有るようです。ともかくシステム上の都合からのものでしょう。

気にしないで普通に作業を続けていれば、必ず消える現象です。
いつまでも残ることはありませんので、私はとり合えず放っておきます。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア