OFF会を開きます。

[12171]OFF会を開きます。 投稿者:亭主 投稿日:2006/01/17 23:55
attached image先般、当掲示板でもチラっとお知らせしましたが、OFF会の内容が決まりました(と言うか、決めました)。
皆さん、是非気軽にご参加下さい。

詳細は下記URL参照。

*http://Illustrator-ok.com/offkai.htm
Re: OFF会を開きます。 投稿者:かたやなぎ 投稿日:2006/01/18 13:19
事故がない限り参加します~ (^_^)

ところで亭主さん,袴姿で登場したりしませんか?
そんなのもアリかなぁと思いました。
OFF会 投稿者:亭主 投稿日:2006/01/18 17:03
>かたやなぎさん

いらっしゃい!!
メールにて専用掲示板のURL、ID、PW など送っておきました。

丁度1ヶ月前、
皆さんもどうぞ積極的にご参加下さい。
Re: OFF会を開きます。 投稿者:亭主 投稿日:2006/01/20 15:53
UP

現在のところ、10名位の参加予定。
未だ後1ヶ月程有りますが、皆さんもどうぞ!!
Re: OFF会を開きます。 投稿者:亭主 投稿日:2006/02/02 22:01
2月です。OFF会です。

リアルイラストの達人から、DTPの重鎮まで、とても楽しく、有意義なOFF会が出来そうです。
勿論、管理人を含め「普通」で、気さくなメンバーばかりです。

貴方もこの際、是非ご一緒しませんか。

来週イッパイ位の締め切りです。
OFF会参加、最終締め切り! 投稿者:亭主 投稿日:2006/02/11 10:55
2月12日(日)で、Off会参加申し込みを最終締め切ります。
あともう少し参加枠が有ります。

希望者は速めに!!
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア