教えて下さい

[12209]教えて下さい 投稿者:せきね 投稿日:2006/01/19 23:25
Illustrator10をウィンドウズで使用しています。
今日 急にファイルを開くと下記のようなメッセージだでてきて
しまいます。 対処方をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

Adobe Illustrator:Illustrator.exe-ディスクがありません。
 
 ドライブにディスクがありません。ディスクをドライブ\Device\Harddisk2\DR5に挿入してください。
キャンセル 再実行 続行

キャンセルを何回かクリックするとデータが出てきます。
ファルダーの中の全てのデータがそうなるわけではないので
どうしてよいのかわかりません。
Re: 教えて下さい 投稿者:亭主 投稿日:2006/01/20 07:24
チョッと分りませんが、別のデータににリンクされていませんか?
「リンクパレット」で確認してみてください。

又はIllustratorを、修復インストールしてみるとか。
Re: 教えて下さい 投稿者:とろやん 投稿日:2006/01/20 21:47
なんとなくHDDまわりの不具合っぽいですね。
データが読めるうちに別のドライブにコピーしておくことをお勧めします。
Re: 教えて下さい 投稿者:せきね 投稿日:2006/01/22 18:31
亭主様 とろやん様 早速にありがとうございます。
HDDをパーテンションで区切ってデーター用とプログラム用としています。 基本のCドライブは正常に動きインターネット等はこのように出来ています。データのコピーをしようとすると時間がかかりますがなんとかできました。 やはりHDDの不具合のようなのでバックアップが終わったので初期化し再インストールもしくはHDDの取り替えかなと思っています。
どうもありがとうございました。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア