MAC oxタイガー イラレcs1 otfフォント

[12586]MAC oxタイガー イラレcs1 otfフォント 投稿者:ひろ 投稿日:2006/02/23 16:19
はじめて書き込みします。

モリサワのオープンタイプフォントをインストールしたのですが
イラレCS1のフォントメニューに表示されません。。。
一応認識はしているのですがフォントの名前がでてこないんです。
フォントの置換ではシステムを選べばちゃんと見えています。
フォトショップcs1では問題ありません。
解決策がわかる方がいらしたらおしえてください
Re: MAC oxタイガー イラレcs1 otfフォント 投稿者:今日はなんだか、なこ 投稿日:2006/02/27 11:10
念のため。どうやってインストールしたんですか?
具体的に書いて頂けると^^
Re: MAC oxタイガー イラレcs1 otfフォント 投稿者:ひろ 投稿日:2006/03/01 11:52
モリサワパスポートCDからのフルインストールです。OTFのフォントがはいったCDを指示通り1まいずつ、、、ちゃんといれました。。。。
HDのライブラリの中のFONTにははいってきてます。
FONT BOOKでも確認できます。。。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア