テキストをペースト出来ない?

[12670]テキストをペースト出来ない? 投稿者:勉強中です 投稿日:2006/03/07 14:29
テキストデータのコピー&ペーストについて、よろしくお願いいたします。
OS-10.4.4でCS2を使用しています。文章部分のみを先方様に確認しようと思い、イラレで作成したファイル内のテキストデータをコピーし、メールソフトを立ち上げて、新規画面にペーストすると、全く何も表示されないのです。書体を変えて何度も試してみたのですが、やはり表示されません。もし、どなたかご存知でしたら、お教えください。
Re: テキストをペースト出来ない? 投稿者:みぃ 投稿日:2006/03/07 15:06
うちの環境では、新規メール(MSEntourage)ではコピペ可能でしたが、テキストエディットへのコピペは無理でした。

CS2上で、一旦テキストで書き出ししてそれをコピペしてはだめですか?(テキスト部分のみ抜き出せる思うのですが)
Re: テキストをペースト出来ない? 投稿者:ふぁんてーる 投稿日:2006/03/08 19:00
環境設定で、クリップボードのコピー形式を変更してみると、上手く良くかもしれません。
詳しくはヘルプを検索してみてください。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア