色をモノクロへ変換

[13132]色をモノクロへ変換 投稿者:やろう 投稿日:2006/04/25 09:21
Illustratorに配置した写真のみをモノクロへ変換するには
どうすれば、いいですか?他は、フォント含めて白黒です。
初心者のような質問で申し訳ありません。
Re: 色をモノクロへ変換 投稿者:とんぎ 投稿日:2006/04/26 21:31
できないでしょう?
フォトショップがあれば・・
Re: 色をモノクロへ変換 投稿者:匿名 投稿日:2006/04/26 22:37
>できないでしょう?

埋め込んで、フィルタ/カラーでグレースケールに変換。
Re: 色をモノクロへ変換 投稿者:やろう 投稿日:2006/04/27 14:04
>埋め込んで、フィルタ/カラーでグレースケールに変換。

Win/CS2では、アクティブになりませんねぇ。
Re: 色をモノクロへ変換 投稿者:匿名 投稿日:2006/04/27 16:33
>Win/CS2では、アクティブになりませんねぇ。

 なるよ。
 これ以上は、あなたのデータが分からないので、答えようがない。
ためしに、適当なjpegでもtifでも貼り付けて、いろいろとやってみて。
Re: 色をモノクロへ変換 投稿者:ほんと 投稿日:2006/04/28 22:41
>アクティブになりませんねぇ。

う~ん。何故でしょ、画像を選択してない。なんてことはないですよね・・
Re: 色をモノクロへ変換 投稿者:やろう 投稿日:2006/04/29 09:34
とりあえず、全部選択すると、できました。
ありがとうございました。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア