文字の白抜

[13177]文字の白抜 投稿者:やおや 投稿日:2006/04/28 10:33
アウトライン化する前のフォントですが、白抜きを
実施したいのですが、よくみると、まだ、内部に余計
なものが残ります。
縁は、不要です。
Re: 文字の白抜 投稿者:亭主 投稿日:2006/04/28 17:35
どうも意図が分らないのですが、もう少し具体的に、詳しく。
Re: 文字の白抜 投稿者:やおや 投稿日:2006/04/29 09:37
ワードやエクセルでフォントそのものの色を設定できます。
もちろん、白で設定することもできます。

同じことをIllustratorでもしましたが、完全に白になりません。
線の幅を調節するしかないんでしょうか?
Re: 文字の白抜 投稿者:匿名 投稿日:2006/04/29 09:56
WordやExcelと同じようになりますが??

>完全に白になりません。
 いったいどうなるのですか?

>線の幅を調節するしかないんでしょうか?
 線の幅を調節して、どうなるのですか?

一体どういう結果を望んでいるのか、ほかの人にさっぱり分からないと思いますよ。

できれば、図版をアップしてください。
言葉では分からない、、と思います。
Re: 文字の白抜 投稿者:もり 投稿日:2006/04/29 10:12
attached imageはずしていたらごめんなさい。

> 縁は、不要です。
上図のように、塗りでは無く線の色を指定しているのではありませんか?
Re: 文字の白抜 投稿者:BO 投稿日:2006/04/29 10:22
attached image>白抜きを実施したい
>内部に余計なものが残ります。

これから推察しますと、テキストオブジェクトに塗り(白色)の他に
線にも何か色が設定されているようなきがします。

「線なし」にしても駄目でしょうか?
Re: 文字の白抜 投稿者:BO 投稿日:2006/04/29 10:26
もりさん、だぶってしまいました。済みません。
Re: 文字の白抜 投稿者:BO 投稿日:2006/04/29 10:48
亭主様、お世話になっております。
検討違いな投稿をしてしまい、目障りなので自分で削除を試みたのですが
仕方が分かりません。お手数ですが削除していただけませんでしょうか
宜しくお願い致します。
Re: 文字の白抜 投稿者:もり 投稿日:2006/04/29 11:33
attached imageBOさん

お心遣いどうもです。
左より右の方が的確で判り易いのでよろしいのでは。。
Re: 文字の白抜 投稿者:BO 投稿日:2006/04/29 13:53
もりさんの方こそお心使いありがとうございます。
しかし、検討違いは恥ずかしいものですね。
なにも今回に限ったことではないのですが・・・。(-_-;)

やおやさん、もう一度みにきてくれないかな。
Re: 文字の白抜 投稿者:やおや 投稿日:2006/04/29 17:14
もりさんの画像のとおりになるんです。
早速ですが、会社で試してみます。
沢山の助言を頂きありがとうございました。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア