illustrator9のアンインストールで・・・

[1388]illustrator9のアンインストールで・・・ 投稿者:koy 投稿日:2003/04/05(Sat) 19:57
はじめまして、Koyと申します。
この掲示板を見つけましたので書き込みをさせて頂きます。
以前Win98の環境でillustrator9を使用していました。
最近、アップグレードでOSをWinXP Proにしました。
illustrator10を導入しようと、9をアンインストールしたとき、
コントロールパネル-サウンド、音声、およびオーディオデバイス
のところにあった音声認識の項目が消えてしまうのです。
この状態のままではOSがかなり不安定みたいです。
※このことはXPの復元でもとに戻して何回か試し確認しました。
結局、現在はillustrator9と10が導入されている状態です。
同じような症状になった方はおられないでしょうか?
Re: illustrator9のアンインストールで・・・ 投稿者:あさうす 投稿日:2003/04/06(Sun) 04:25
XP使ってないのでものすごく推測なんですが、
XPのクリーンインストールしてもダメなんでしょうか?
アップグレードでも、旧OSの製品CD・シリアル等があれば
新規インストールが可能だと思うんですけど。
Re: illustrator9のアンインストールで・・・ 投稿者:koy 投稿日:2003/04/06(Sun) 08:49
あさうす さん、返信ありがとうございます。
私も、アップグレードでOSをXPにしたためかも?
と思いましたが、今のところ、クリーンインストールは考えていないです。
※XPへの移行は新規でもアップグレードでもどちらでもいけるみたいですが・・・・
スミマセン。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア