Illustrator10 インストールについて

[13924]Illustrator10 インストールについて 投稿者:のり 投稿日:2006/07/27 14:09:14
初めて書き込みさせていただきます。

Win XPでIllustrator10を使用しています。

Illustrator10を再インストールしてみましたところ、なぜか多角形や円形などのツールが足りません。

インストールCDはIllustrator8.0.1からのアップグレード版で、まず8.0.1からインストールし直して、次に10をインストールしました。8.0.1の方は今のところ特に問題はなさそうです。

ウイルスソフトや常駐アプリケーションを停止してインストールをしてみたのですが、解消しませんでした。
他にはAdobeのサポートデータベースを見たのですが、それらしき現象を見つけることができませんでした。

OSについてあまり詳しくないため、大変困ってしまいました。このような現象に対してのアドバイスなどいただければと思い、書き込ませていただきました。

他に何か環境について必要な情報があればご指摘ください。
お願いします。
Re: Illustrator10 インストールについて 投稿者:のり 投稿日:2006/07/27 14:56:16
すみません。本人です。

解決いたしました。
環境設定ファイルを捨ててみたところ、何事もなくすべてのツールが使えるようになりました。

突然のことだったのであわててしまいました。もう少し冷静にAdobeのサイトを眺めてみるべきでした。
大変お騒がせいたしました。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア