印刷がされない

[1421]印刷がされない 投稿者:ひよこ 投稿日:2003/04/10(Thu) 09:52
こんにちわー!
昨日よりとても困っています・・・
イラストレーターだけ印刷が2/3位しか出来ないのです。(プレビューでも同じようにしか表示されません)
ワードやエクセルなど他のものは普通に印刷されるのですが
プリンターの問題かとも思って調べたのですがプリンターには問題はないようです。

使用環境はOSはWindows2000でプリンターはエプソンを遣っています
どなたか解決法をご存知の方はいらっしゃらないでしょうか?
Re: 印刷がされない 投稿者:iBu! 投稿日:2003/04/10(Thu) 10:44
用紙設定はあっていますでしょうか?
プレビューでも同じようにしか表示されないということはその可能性がありそうですね。
用紙の設定に2箇所設定項目が存在します。
①ファイル(F)→書類設定(D)
②ファイル(F)→用紙設定(U)
です。また、書類設定画面で□用紙設定を使用にチェックを入れると②の設定が①に反映されるので②だけ設定すればOKです。
違っていたらごめんなさい。できなかったらまたカキコしてくださいね。

to.管理人さん
お久しぶりです。上記のコメントあってますでしょうか?
またお邪魔させていただきます。
Re: 印刷がされない 投稿者:亭主 投稿日:2003/04/11(Fri) 00:48
>to.管理人さん
お久しぶりです。上記のコメントあってますでしょうか?

突然私に振られて、酔っ払って帰った亭主は戸惑っています。
多分その通りだと思います。
Illustratorは、「書類設定」と「用紙設定」が有って(どちらか片方で、自動的に設定されれば良いとは思うのですが、でも厳密に設定する必要も有るんでしょうね)、双方が一致した時、ひよこさんが意図した印刷が出来ます。

iBu!さんのコメントどおりにやってみてください。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア