お奨めです

[14355]お奨めです 投稿者:BO 投稿日:2006/09/24 09:35:29
attached image最近、もりさん、バンバンさんの本で勉強しています。
グラデーションメッシュを身近なものにしてくれる、
素晴らしいチュートリアルです。
添付画の他にドーナッツメッシュやりんごメッシュも簡単に出来てしまいます。

ただ、私は根気がなくて、いまだにまともな作品が出来ていません。
出来ないけれど楽しんでいます。

ところで、バンバンさんは私と同じ関西人だったのは知らなかったです。
ちょっと身近に感じました。
Re: お奨めです 投稿者:亭主 投稿日:2006/09/24 13:12:10
>ところで、バンバンさんは私と同じ関西人だったのは知らなかったです。

ばんばんさんの東京出張に合わせ、もりさんも含め2度程一緒に呑む機会を持たせて頂きました。
何ごとにも節度の無い私などに比べ、とても「紳士」な方です。あっ、いや、でもとても気さくな方でもあります。

関西、特に大阪にも大勢、オンラインでの仲間がいるんですよね。
今度ばんばんさんにでも音頭をとって貰って、「ばんばんOFF会」など開いたら大勢の参加者が有るんじゃないでしょうか。
Re: お奨めです 投稿者:BO 投稿日:2006/09/24 14:05:46
何年か前、「青春の残像」で知る人ぞ知る「ふゆき」さんにお会いしようと堺に尋ねたことがあります。
しかし気後れして、事務所の前ですごすごと撤退のはめに・・・。

そんなシャイなおっさんの私ですから、OFF会なんかに出席しても、多分周囲から浮いて
しまって迷惑をかける事になると思います。
ただ、酒が入ると多少気が大きくなって図々しくおしゃべりも出来るかも知れませんが、
バンバンさんは「紳士」だしやはり駄目か。。
Re: お奨めです 投稿者:バンバン 投稿日:2006/09/25 12:33:46
>BOさん
ありがとうございます。根っからの関西人(京都寄りの大阪人)です(^^)
書籍等で何かご質問ございましたら、お気軽におっしゃってください。
>雄さん
いやはや、さすがに「ばんばんOFF会」では人数集まりません…;;;
Re: お奨めです 投稿者:BO 投稿日:2006/09/29 13:27:44
>書籍等で何かご質問ございましたら、お気軽におっしゃってください。

バンバンさん、ありがとうございます。

リアルイラストの分野は奥が深くて私にはまだまだ壁が高いです。
ちゃんとした質問が出来るようになったら、是非質問させて頂き
たいと思いますので、その節はよらしくお願い致します。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア