保存バージョンの確認

[14452]保存バージョンの確認 投稿者:BON 投稿日:2006/10/08 05:09:32
初めて質問をさせていただきます。
最近10からCS2にバージョンアップしたのですが、
バージョンを落として保存したときなどに、
10のときは保存バージョンがファイルのプロパティから確認できたのに
CS2をインストール後、確認が出来なくなりました。
どこから見れば良いのでしょうか?
ちなみにWinXPです。

よろしくお願いします。
Re: 保存バージョンの確認 投稿者:BO 投稿日:2006/10/08 11:14:45
この件は過去ログに既出なんですが、初めてでは仕方ないのかな?

簡単な方法では、Adobe Bridgeで確認できます。
Re: 保存バージョンの確認 投稿者:BON 投稿日:2006/10/08 22:25:32
すみません、もう一度確認してみます。
ありがとうございました。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア