イラレCS2の起動時のエラー

[14518]イラレCS2の起動時のエラー 投稿者:RG 投稿日:2006/10/18 02:51:32
マルチで申し訳有りません。
CS2をインストールした後、
フォトショとか他のアプリは起動するんですが、
イラレを起動すると『指定した処理を実行出来ませんでした』と言う表示が出て起動出来ないのですが(再インストールしても同じでした)
何か対処法は有りますでしょうか?
Re: イラレCS2の起動時のエラー 投稿者:匿名 投稿日:2006/10/18 06:37:16
・マルチ先にも、その旨コメントしておくこと
・あなたのハードウェア環境を明記すること
Re: イラレCS2の起動時のエラー 投稿者:亭主 投稿日:2006/10/18 08:44:22
>・マルチ先にも、その旨コメントしておくこと

確かに一言コメントしておいた方が適切でしょうね。
同じ症状を経験していないので、原因・対処法など分からないのですが、

インストールは出来ているので、正規版である訳ですよね。この点が最初のネックになる訳ですが、それはクリアしているとして、

とりあえず「環境設定ファイル」の削除を試してみては。
Re: イラレCS2の起動時のエラー 投稿者:RG 投稿日:2006/10/18 21:38:51
申し訳有りませんです。
環境はMac G5 DualCore2.5 OSは10.4.7です。
マルチ先にも入れておきます。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア