教えてください!

[14566]教えてください! 投稿者:とーご 投稿日:2006/10/25 15:49:08
イラ10なんですが、ペンツールやブラシツール時のカーソルが×なんですが、ペン表示にできないのでしょうか?フォト7.0も環境設定で変えても×のままなんです。
Re: 教えてください! 投稿者:もぃ~ 投稿日:2006/10/25 18:55:15
キャップスロックされてます?
Re: 教えてください! 投稿者:亭主 投稿日:2006/10/26 00:25:59
「編集→環境設定→一般」で「十字カーソルを使う」のチェックを外せば良いわけですが、それでも「×のままなんです。」と言うことですか。

取りあえず「環境設定ファイル」を削除してみてください。

*http://illustrator-ok.com/bbs_log/faq/contennts/faq_setting_performance_2.htm#p6
Re: 教えてください! 投稿者:BO 投稿日:2006/10/26 01:48:35
イラ10で私も過去何回か(最近では二日前)この現象になりました。
十字カーソルのチェックを外している場合は逆にチェックを入れるとペンツールになることもありますし、ならない時もあります。


結局、PCの再起動で直るのですが原因はなんなんでしょうね?
Re: 教えてください! 投稿者:とーご 投稿日:2006/10/26 11:17:31
今日は大丈夫みたいです。原因がよくわかりません・・・orz
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア