イラレの鬼で画像収集が出来なくなりました。

[14568]イラレの鬼で画像収集が出来なくなりました。 投稿者:ふく 投稿日:2006/10/25 19:39:46
初めて書き込みさせていただきます。
クライアントマシンはOS9.2、使用ソフトはイラストレータ8.01です。
先日、G4ミラードを使用したPantherサーバからXServeG5(XServeRAID接続)tigerサーバに乗り換えました。この時点からイラレの鬼が使えなくなりました。一応起動して画像の一覧までは可能なのですが、画像収集しても収集先のフォルダには何も入っておらず。
これは想像ですが、tigerサーバへ移行してディレクトリサービスがnetinfoからLDAPなりました。おそらくこれが原因だと思われますが、現在サーバでnetinfoに変更できないため想像の域を超えません。
ネットで検索してもイラレの鬼に関する不具合等はほとんど見つからないので、こちらでお尋ねすることにしました。
このような画像収集が出来ない状況になられた方いらっしゃいますか。解決方法または解決に繋がるヒントがあればよろしくお願いします。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア