アピアランスの新規線は入稿可能ですか

[14813]アピアランスの新規線は入稿可能ですか 投稿者:もこモコ 投稿日:2006/11/28 13:31:54
普段はCSを使用してます。今回は印刷用の為にver.10に保存しなおしてデータを入稿するのですが、「アピアランス」の新規線は入稿できるデータでしょうか?文字にフチ文字として使っているのですが。
あと「効果」のドロップシャドウもできればそのまま生かして入稿できればと思っているのですが、どうなのでしょうか。8.0以外で入稿した事がないので、すみません、お教えください。
Re: アピアランスの新規線は入稿可能ですか 投稿者:あさうす 投稿日:2006/11/28 22:15:58
いずれの機能も持っている10での入稿を謳っているなら
特に問題ないとは思いますが、入稿先に、アピアランス及び
透明機能使用のデータ入稿について確認を行った方が良いと思います。

無難なのは「アピアランスの分割」「ラスタライズ」にて
入稿専用データとして処理を行ってから入稿することでしょう。
ただ処理について自信がないなら、やはり入稿先に相談してみてください。
Re: アピアランスの新規線は入稿可能ですか 投稿者:もこモコ 投稿日:2006/11/29 10:31:21
早速のご返答ありがとうございました。
「アピアランスの分割」「ラスタライズ」した画像は
入稿できる画像になのですね。
参考になるアドバイスありがとうございました。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア