初歩的なことを・・・・。

[1481]初歩的なことを・・・・。 投稿者:usausa 投稿日:2003/04/19(Sat) 19:14
初めまして。今、イラストレーター8.0を使用しているのですが、すごく気になっていることが1つあるんですが、ここで質問していいものか悩んだのですが、恥ずかしいのですが、カキコウさせていただきます。ファイルメニューの送信をプリントと間違えてクリックしてしまったのですが、どうなんでしょうか???イラストレーターは、強制終了?!みたく閉じてしまったのですが、どこかにつながったりしますか?ちなみにインターネットはつないでなかったのですが。。。
大丈夫なんでしょうか?なんか気になってます。
Re: 初歩的なことを・・・・。 投稿者:knt 投稿日:2003/04/20(Sun) 00:05
何らかの理由でイラストレータが強制終了してしまったのだと思います。
この場合、インターネットに繋がったと考えるのは困難ではないでしょうか。不確かではありますが、私はVer10のため、ファイルメニューに送信コマンドがありません。
内容から察し、送信処理手前の段階で終了していますので、問題はないと思います。
Re: 初歩的なことを・・・・。 投稿者:usausa 投稿日:2003/04/22(Tue) 21:12
kntさんありがとうございました。仕事中の出来事だったので、一人でパニクッていました。お礼のお返事遅くなって済みませんでした。すごく安心しました。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア