初心者です、教えてください

[14]初心者です、教えてください 投稿者:po 投稿日:2002/09/02(Mon) 11:08
はじめまして
Illustrator10をつかっているのですが、Web用に保存が何度やっても出来なくなってしまいました。
今までは出来たのですが・・・・
よろしくおねがいします。
Re: 初心者です、教えてください 投稿者:雄 投稿日:2002/09/02(Mon) 15:37
これだけではなんとも………、
今まで出来ていて、それが出来なくなったのには原因が有るわけです。

その前と後で、なにが違っていたのか、
なにをしたのか、
その辺の思い当たることを列記して下さい。

それが無いと周りの人間は判断のしようが有りません。

そう言うことが全く思い当たらない場合、Illustratorをインストールし直して下さい。
Re: 初心者です、教えてください 投稿者:po 投稿日:2002/09/02(Mon) 17:15
何も特にやってはいないんですけど、
作っているファイルを普通に保存とかは出来るのにWeb用に保存だけができないのです。
再インストールした方が良さそうですね。
Re: 初心者です、教えてください 投稿者:雄 投稿日:2002/09/02(Mon) 20:54
この掲示板(と言っても、前バージョンですが)で度々書いている私のモットーは、
パソコンでは「トラブルの原因が分からなくても、要するに解決すれば良い」と言うことです。
パソコントラブルの原因は、個別多岐に渡り、ハードに有るのか、OSか、アプリか、或いは設定の問題か中々分かるものでは有りません。

そう言うことが分からなくても、要するに今のトラブルから脱出できれば良い、と言うことです。

普通は、
1、再起動
2、アプリの再インストール
3、ハードディスクの初期化と、OSの再インストール
の順番で殆どのトラブルは解決します(ハードそのものが故障していない限り)。

今回、Illustratorの再インストールで解決しない場合、バージョン10なら未だアドビのサポートを受けられる期間だと思いますから、問い合わせることをお奨めします。

でも多分再インストールで解決するでしょう。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア