Ctrl+Fの時、パスは同じ位置にコピーできなくなった

[15121]Ctrl+Fの時、パスは同じ位置にコピーできなくなった 投稿者:美香 投稿日:2007/01/22 14:16:21
Ctrl+Fの時、パスは同じ位置にコピーできなくなった。原因は何でしょうか。教えてください。宜しく。
Re: Ctrl+Fの時、パスは同じ位置にコピーできなくなった 投稿者:いき 投稿日:2007/01/22 15:22:43
Ctrl+Fと書いてあるのでOSはWINかな、と思いますが、それ以外の情報が書かれていないので推測が難しいですね。
詳しい情報を書き込んでください。
同じファイルを操作していて途中からダメになったのか、新しいバージョンをインストール後、Ctrl+Fがきかなくなったのかといったことも含めて。
同じ書類で訂正前後など、2つの書類間で操作に関してならば、アートボードの原点がずれてしまったからだと思われます。2つの書類のルーラーの左上をWクリックしてから、操作してみてください。
Re: Ctrl+Fの時、パスは同じ位置にコピーできなくなった 投稿者:美香 投稿日:2007/01/23 09:50:13
ありがとうございました。
ご説明通りに作業したら、問題を解決致しました。やはりアートボードの原点がずれてしまったのです。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア