質問大歓迎なのですが………、

[15180]質問大歓迎なのですが………、 投稿者:亭主 投稿日:2007/01/30 20:32:08
最近、何となく内容が漠然としている質問が多いような気がします。
読んでいる側としても状況が掴みかねる、って感じで回答がし難い訳です。

私自身の経験から言っても、確かに最初のうちは「なにが分からないのか、そこが分からない」状態で、漠然とするのも止むを得ない、ってことも理解出来無くはないのですが、実際に自分で試行してみて、その状況を具体的に書いて貰うとレスも付きやすくなると思います。

実際にやってみれば、問題点も自ずから絞られて来ます。
Re: 質問大歓迎なのですが………、 投稿者:m_ogawa 投稿日:2007/02/08 15:28:15
同感です。
ここまで漠然とした質問だと一般的なお答えしかできないな、と思ったり…
そういう質問ならマニュアルを読んでください、と思ったり(^^;)
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア