ハワイ語の入力について

[15184]ハワイ語の入力について 投稿者:アリヨシ 投稿日:2007/01/31 00:09:29
初めての質問ですが、よろしくお願いします。
ハワイ語のフォントを購入したのですが、ワードでは問題なく使えているのですが、イラレ9.02では小文字はきちんと表示できますが、大文字が化けます。CS2では大文字がきちんと表示できて小文字が化けます。仕方ないので、現在はワードで作成した物をイラレにコピペして使っていますが、とても不便です。ハワイアンフォント用のキーボードも使えるようにソフトを入れたのですが、ワードではOKでも、イラレでは全く使えません。
ハワイ語の入力をするときは、ALT+0196で大文字のAの上に線があるもので、ALT+0228で小文字のaの上に線が出るようになっています。ハワイアン専用のキーボードでは、ALT+AでAの上に横線がつきます。
私の質問は、ワードでうまく使えているように、イラレでも使えるようにする方法があるのでしょうか、です。
OS は windows XP で、良く使うのは illustrator 9.02です。ワードは2000です。CS2でも試せる状況です。
素人質問で申し訳ありませんが、困っているのでご存知の方がありましたら、ぜひ教えてください。お願いします。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア